最近読んだ本

次に届くのはこれだ!

アンブロークンアロー―戦闘妖精・雪風

アンブロークンアロー―戦闘妖精・雪風

お届け予定日がとてもアバウトなことになってる上に
あと最低3日なんだが最近奴らはちょっと仕事が雑なんじゃないか?
いや、ナ・バ・テアのときは翌日配送だった。そんなモンか。


今回はついに・・・ちゅいに!!
とあるゲームが発端のレイレナード愛が昇華した!

小説で読んでプッシャの魅力に取り付かれたが
プラモがどこも欠品なんで泣く泣く完成品を選んだ


黒い奴のが通常配送がとても遅くて、まあそのせいだろう
だが今もう一度見たら在庫無しになってたのでもしかすると・・・・
ブキヤは慢性的に欠品してるっぽいので来ない可能性があります。
そんなことはない!だがクラースナヤもシュープリスも手に入らなかった・・・・
今手元にあるのは結局マシと月光のみと言う。れ、レイレナード愛だよ