清水の舞台から

飛び降りました。
予算は定額給付金から差し引かれることになりました。

コトブキヤ ARMORED CORE4 レイレナード 03-AALIYAH クラースナヤ 宮沢模型流通限定

コトブキヤ ARMORED CORE4 レイレナード 03-AALIYAH クラースナヤ 宮沢模型流通限定

限定だったので二度と手に入らないと思って泣きそうになっていたんだが、
奇跡の二次生産か剛運かで定価以下なら買わん手は無いだろう。


残りはエフェクターを買って終わらそう。
人生最後のお年玉にも期待。来月は誕生日もある。
この歳だがなにかはあるだろう。なら、今回の痛い出費も悪くない。
欲しかったものなのだ。



届くまではギターに集中しようと思う。
Little Redを試験の名目で借り受けたいし良好ならそのまま買うつもりだ。
RUST DRIVERもどういう音が出てどういう音が出せないかも吟味しなければな。
アンプも欲しい・・・が誕生日を託けて誰かに一言言えないだろうか?


まぁなんにせよ盛大に飛び降りたのだ。諸君!派手に行こう!!