おい嘘だろ!夢なら醒め

もうずっと前に母親の知り合いの娘さんに楽器を弾きに来てもらったことがある。
ずーっと前の話で忘れていたのだが、その人の姉がBUMPファンで、
どこをどう間違って説明したのかものすごく気になるんだが端的に言うと弾いているのが見たいらしい。


いや参ったよ知らないところにファンはいるもんだなwって違
まじかよ!遠まわしに哂われている気がしてきたぜ!
いやでも自分の知らないところで話の種になってるって凄いかもしれない。
否定と肯定が鬩ぎあってます。どちらかと言えば否定的な自分ですが男ってのは怏々にして頭が悪いのです。
面白おかしく書いていますがちょっと合理的に考えましょう。
快諾はし難いですが人前(とくに女性)ではYESマンだぜ!(殴打