2009年IN小松基地航空祭by事前情報

なんでこんなにつまらない生活してんだっけ?
と思い出してみればそうだ。
もう来週じゃん航空祭
7時40分にオープニング飛行があります。早すぎる。
そしてその5分後に落下傘です。早すぎる。
8時40分からF-15の起動飛行です。まぁこれでも早いだろう。
普段は見れないF-2の飛行は9時5分からです。最低でもこれは観ねばならない。


つきまして事前に訓練で
10/20(火) 22(木) 26(月) 27(火)
F-15の訓練があって、
31土曜日にブルーインパルスのリハがあります。
いやいやブルーのリハがあるのは知ってたけど・・・・・orz
因みに26,27日は雨or曇りです。
31日については計り知れませんが恐らく曇りかそれ以下か・・・・
様子見ですが連れて行ってもらおうと思います。多分3日連続。
ブルーのリハも観たいですね。と言う事で1週間に4度の小松遠征・・・?
でもどの時間に飛ぶのか知らんなあ。ってか何所で飛ぶんだろう?
まさか本当にリハーサルの名目で基地上空を飛ぶ・・・んなことあるのだろうか?(やっぱ日本海
ブルーについても憶測だ。行った事が無い。


さて、どうしようか。

+追記
やっぱ基地の上で飛ぶらしい。少なくともブルーに限っては。
時間も含めたリハらしいので13:10からとなる。筈。
F-15の訓練飛行はどうなるんだろうか?
とりあえず26日に考える。