昨日は。

瞬間湯沸し器と言うのは自負してるんですが、
母親の言葉に余りにも頭に血が上ってしまったんで昨日深夜2時半に旅に出ました。きっと血液は頭で沸騰してたと思います。
家に居たら暴れてしまいそうだったので。(物に当たるほど虚しいことはねぇぜw
30分ほど路頭に迷い、何所に行こうか何をしようか考え、
結局母方の祖母の所まで行こうという結果に。(チャリで30分ほど掛かった。
3時半に到着し、茶の間で眠りに墜ちました。
中々眠れなくて明るくなっていたのを覚えています。
6時半に起床頭痛と吐き気に見舞われつつ飯を食い、
不本意ながら迎えに来た母親の車に乗り9時半帰宅。


15時に起きてカルロスと駄弁りつつつい先ほど24時頃帰宅。



僕に非は無かったんですがねえ、それゆえに頭に血が上りました。湧きました。
密かに中々に温厚な性格故にあまりカチ切れると言う事は無かったんですが。
若干驚きです。すげぇ俺こんなに体力あったんだ。(怒るのは疲れます。