自転車でぶらぶら夜風の中を走る
と言う、半日常的行動をとった俺だが今日は違った。
なんとなくオフロード走りたいとか考えた。
久しぶりの砂利道は筋肉の衰えた身体では地味に辛く、
真っ暗な道で段を降りたら着地で滑って
コケた
問題なのはぬかるんだ地面である。
泥だらけになりました。笑
身体の傷は掠り傷だったのだが、
チャリのリムがさらに歪んで走行困難に
結局低速走行+歩行で20分ほどかけて帰宅。


シャワー浴びて、手の平に目立つ目障りな砂利だか泥だかを針で突いて除去。
主に傷を広げたと言っても過言ではない手の平を中心にオキシドールで消毒・・・



まぁある意味ひっさびさにアグレッシヴだったわ。
問題は我愛車と痒い傷である。