今日はちょっとヘビーな一日だった(まだ終ってないが
先ず4時間以上の打っ続けの睡眠を取れなかったと言う。
その為起床時刻は約4時だった。
それから10時くらいまでゲームメインで娯楽的に過ごせたが、
10時以降はと言うと再び就寝。
起床は3時間後の約1時だった。
ココからは只管音楽と文学に没頭。
ギター、ヴァイオリン、ウクレレそして読書。
エッセイ等だったが中々読み応えがあってまぁ満足。
楽器の類は全て順調に進行出来て驚きつつ体力切れ。
約5時〜7時半にかけて三度就寝。
其れ以降は主にギターを弾きつつ今に至る。と


それにしても大量に読み物もこなした。
好奇心で打ち込むと言う素晴らしく珍しい出来事だったが、
改めて見ると家にそこそこ本があって暫く好奇心が尽きそうも無い
けれど楽器も触りたいので、休む間も無くフルに集中して双方をこなす
と言う事を実践してみたのだが、以外にもなんとかなりそうだ。
集中力が尽きれば眠れば良いという事でぼちぼちやりたい事をやりたいように出来た。
何故出来たのかと問われればやらなければならない事を捨てたからだが
まぁ、今日は約2時間後に終わる予定。
それまで集中し続ければの話だが。