バイオハザード [DVD]

バイオハザード [DVD]


今日の日曜洋画劇場から。

つか、映画の紹介が殆ど日曜洋画劇場てw

金曜ロードショーでも何かしら面白いのプリーズww


さてさて今日の映画はっ!

バイオハザードと来ました!


いやぁ懐かしい!ガキの自分は怖くて見れなかった!w
今じゃこんなおどろおどろしい映画も見てるとは!
俺も大人になったもんだw


つか、この映画にツッコミどころがねぇ!!

あえて言うなら、ゾンビが食欲で動き回るのだったら何故共食いしねぇかですよね(w


こんな馬鹿げたところしかつっこめないっていうのは、
非現実的だけども現実味を佩びているSFとして成り立っているからなのであろうか。。


結構好きなんですけど、続編を見たことが無いと思われる。


見たいっちゃ見たいんですけど、レンタルしてくるのもダルイし、
そのたに見たい映画もちらほら・・・・・


っつーことなので、地上波に期待。