http://response.jp/issue/2007/1024/article100931_1.images/157142.html


どうもGTRは化け物を通り越して怪物化したらしい・・・・・汗


480psて・・・・・汗

レースカー一歩手前じゃねぇか・・・・・


もう弄る所がねぇんじゃねぇかと思う。
ついにGTRは手に負えないレベルまで・・・・・


スカイラインクーペも段々化け物化してきてっからな。

330馬力て。
フロントマスクがちょっといかつくなってかっこよくなったと思われる。


http://response.jp/issue/2007/1024/article100931_1.images/157142.html


ついでに、こっちもイイと思われる。
水で走るんだぜ?!てか昔書いたなこのネタ。

そして、このカラーリングがいいよね。


あと、アウディのA4とか言うのもすっげーかっこよかったなぁ。


ランエボとか?まで到達したしな・・・・
なにやら昔のスカイラインを思わせる面影。。


でも、今回一番ツボったのは
http://response.jp/issue/2007/1005/article100131_1.images/155207.html


すっげーかっけよ!

んだよコレ!!

惚れ惚れするわぁ・・・・・


そして、俺がGT4で好んで使っていた色彩配置(赤い車体にゴールドなホイール


いいなぁ。


カッコイイナァ。。



さぁて、ギター弾こ