ついに!
トニーニョ!!


花の名
メーデー

入手しましたぁっ!!!


いやぁ、2曲ともナイスな曲ですね。


僕は東京賛歌がツボりましたねぇ。

あと、ガラスのブルース(アコースティックver.
もイイですねぇ。
ようつべで何度か見てたんですが、
気に入ってたのでc/wで聞けてよかった!!


そしてメーデー!アップテンポな曲調がイイ!


ついでにニコルも入手しました。


よかったぁあっ。。。



ついでに、本家更新。
ギターのコンテンツが一気に潤いました。


つか、レビューを書くのが楽しかったなぁ。

また書きたいっつーアレなので、
明日にでも抜けてる楽器は更新されるかと。w