明日に迫った!!

BUMP OF CHICKENニューシングル!!


花の名、メーデー発売日!!!


いやぁ、なんか楽しみだぁ。



昨日。リペアを頼まれたLPが治った。

つか、元々どーかなってたわけじゃないけど。w



ペグ、ヘッド、テールピース、ブリッジをコンパウントで磨きました。


フレットはコンパウントで磨いても驚くほど綺麗にならないんだよなぁ。


フレットはピカールに限る・・・・・



弦張る時に1弦がぶっちぎれたりしたが、(YAMAHAの弦使った)
まぁ完成。


コレが中々にいいギターなわけよ!


もうね、なんかすっげーパワーがあるんだね。
低音がバリバリ出てくるの。
高音はと言うと、まぁ普通に鳴ってるんだけど、
音の厚さが全然違うんだよなぁ。

生音がすげー綺麗で、ちょっと始めて聞くくらいイイね。


クリーンサウンドでもかなりイイ鳴りするし、
DSで歪ませても太い音がする。
SHOとの相性がすっげーよさ気だし、
踏んだ途端一際太くなるなぁ。


そして、フロントピックアップの音が潰れずにアンプから出てくると。


コレはいいねぇ。惚れ惚れするネェ。




・・・・親父のLPには敵わないんだよなw


あのギターは別格だからw(重量も



さてさて、俺はと言うとそろそろガッコに出向くという。


まぁ、ギターギターて、今日担いで行ったら確実に野垂死だ・・・・(昨日担いで走った


さーて、準備準備ぃ