アレから安部礼司を読んでいたら眠気がすっとんだ。

いやぁ面白い。

ちょっとじゃなくてかなり買った価値ありだ。


そんでもって3か月分ほど読みました。

ついに加奈さん登場ッ!!


番組聴いてても名前しか出てこないから(当時はまだ聞いていなかった
どんな馴れ初めか知りたかったッ!!

まさか雨宿りとは・・・・・アベレージ・・・・・



ぜんっぜん普通じゃない俺にはちょっと縁の無い話だったり(蹴




さてさて眠気はなくなったもののだるさは相変らず残る俺は大音量で車輪の唄です。
やっぱ4chはイイよ・・・・・



聞き終わったらギター弾きます。


今日はストラトから音だすか・・・・・