んー、天体観測のイントロが今一つ上手く行かない・・・・
くそう、やはり俺にはローコードのアレのがっ!!orz



まぁ、うん、オクターブ下っつーことなので色々解釈進めてアレンジ加えたりしているのだが・・・・はぁ。


と、言うか、やはり天体観測はLPだわw


STだと低音があまりにも足りないw
いや、低音とかリードじゃあまり使わないけど、、

高音の音の伸びや厚みなんかも遥かにLPがいいわけであって・・・・・


うーん、この頃妙にゲイル君が見劣りするなぁ・・・・汗


LPを弾き熟してきているのか?
それとも、俺の左手がLPに慣れた・・・?


いや、元々どちらかと言うとSTの指板のが好みなんだけど、、


うーん、リードはなぁ。




でも、バッキングだったら遥かにSTが勝ってるんだよなw


特に、リアピックアップの音色には俺的に好みがw


「ハルジオン」や「真っ赤な空を見ただろうか」なんかの軽い音は到底LPじゃ出せないし・・・・汗



それをブースターで増幅させりゃバッキングのベースは無敵だし・・・・・


どっちにしても、STとLPの中間くらいのギターを弾いてみたいなぁw



バッキングも出来てリードも出来るって、、

万能に見えて実はどっちつかずで扱いにくいかもだけどw