アレですよね。

モトクロスだのトライヤルだのあんな上手物なんて、所詮買えんワケですよ!
第一、自転車の原形である走行性能に欠けるだろうと。


乗り回してナンボじゃい!
っつーわけで、我ゲテモノマシンは段々おかしくなりつつあります。


アレみたいですね。
トライヤルのマシンはFギアを極力外すらしいっすね。
MTBを改造して〜って時にも外したほうがいいらしいっす。


が、俺に言わせリャ外道(まぁ、元々道を踏み外してる俺だから、存在自体が外道だが・・・・



自転車はスピードが出てナンボじゃい!!




ついさきほど、、、
全開アタックで車に轢かれかけました。


あっぶね、、俺横断歩道渡ってたのによぉ。(赤だったけど。




危なくスクラップに変わるとコだったゼ(つД`)