あァぁア亜〜〜

とりあえず勉強などをマヂメにやってみる。



3分で吹っ飛んで口笛吹きながらにw


5分後にはマヂメの欠片も無くなるw







的なベンキョをやってました。


いやぁ、とりあえず出来る事は怠ったらマズイだろうと。



なんか、倍率とかそんな高くないだろうから、数学と国語は捨ててもよさ気だろう。<ダイジョウブカヨォィ




アレだよアレ!
面接と作文でこの俺様と言うモノを存分に残せればイイんだよ!!!



いやぁ、面接はアレだな。


堅そうだから二の次でいーや。




ってことなんで、作文を上手く書くという事にたどり着く。


お題が無茶じゃない限り大丈夫だろう。


いや、ビデオ見せられてどう思ったか?とかあまりにも無茶だが。


後は凡ミスを徹底的に省けば!
29日の合格発表のときの俺の受験番号がある!!!!




・・・・・受験番号覚えられんのかな、俺? o......rz