わーいw

ふら〜っとよった先でのブログで見たらやるバトンを入手したっ笑


いやぁ、ネタに尽きた所だったんで嬉しいw










+見たらすぐやるバトン+



●好きなタイプを外見で答えよう!


やたらテンション高いなぁw


☆ 顔 :タイプといわれてもなぁ。その時のアレだよw
☆体型:決定的に一ォつ!!俺より身長小さい人で!!!www
☆服装:服装って言われても・・・・元が俺なんでwww
☆性格:やっぱ、頼ってもらわなきゃ俺が廃る。
☆髪型:コレばっかしはもう・・・・強いて言うなら黒髪?w

●年上が好き?
さぁ・・・・・


て、コレの好きの対象て?w

●財布はどんなのを使ってますか??
気にしてみたことありません。
ブランド?

親父から譲り受けた代物です。サイズがイイからなくならないw


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
OK、持ってないw

●ストラップはつけてますか?

上記参照

●手帳って持ってますか?

ちょっと前まで持ってたなぁ。
天気とか書いて記録してたが、パソが新しくなってからは・・・・

●バッグはどんなのを使ってますか?
ナイキのヤツ。

ってか、それ以上言いようがないw

●[バッグ]の主な中身は?

筆箱
楽譜(福山 ガラスのブルース 等)
教科書、教材

●今はいてるパンツの色は?

じーぱん!

●星に何を願う?

イイ子になりますからアンプ買って・・・・

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
断然「白」っすね。

でも、アレって使い道無いんで、いつも端っこでほかの色付いてるンですよねぇ。


●好きなスポーツは?
なーんでも行けます
なーんでも出来ます。


●好きな日
月曜っすかねぇ。

なんか、休みボケしてるんで。

●最後に観た映画は?
こないだやってたジャッカルを。


かっけかったw

●怒ってる時にどうする?

物に当たる(or殴りかかる)


●夏か冬どっち?
どっちもイけた口だが夏で!!!


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日の夜に胃がはち切れそうで。



その中ギター磨いてたさっ!!!!


●ベットの下に何がある?


いや、俺布団

●昨夜何した?

泣きながらギター磨いたw


●好きな車は?


キリが無いんで略


●好きな花は?

桜かなぁ。


ありゃーいつ見てもイイもんさ




以上



寝よ。