えー。

なんでこの俺がこんな時間まで起きているかが分からない。
そしてなぜか耳にはイヤホンが。
そのイヤホンからは・・・・って、こんな事はどうでもいいのだが。


えー、、、そう、遥か昔。
そう、ちょっと1時間前ほど。
とあるAさんとのメェルを終って寝ようとトイレに行ったまではイイんだ。
その後だ
その後の記憶が今一曖昧だな


暇・・・と言うか、寝ずにまた奇妙な時間帯になって
尚且つ寝る気もしないこの妙な時間になってまでこんな駄文を書いているのか。
ソレだ!
問題はそんな小さな所にあった。


と言う熱弁を繰り広げる俺は一体どうした!?


アレか?
新手のウイルスとかそこらへんか?
いや、そんな事はどうでもいい。
あえて言おう!カスd(ry




どうすっかな・・・・・・



ってか、俺は思う!
今↑に書き綴るこの雑文を読む人間は居ないッ!
そう断言出来る!!
いや、もうこれ読んだって人間居たらコメントして。
あ、人間限定で。
粗品s(ry
基、金が無い俺には粗品もへったクレも無いわけでして。


いや、粗品進呈するってんでとりあえず金クレェ!
欲しいものがありすぎて尚且つ収入が少ない俺にはキツイわ!
そして衝動買いもしてしまったこの俺になんの猶予も無いッ!!!
ついでに受験生ッ!!!!!


さあ、なんだこの脱力感は!?!


アレだよ!


やっぱりさっきのアレだったんだよ!!!


新手のウイr(中略)って言うのは正k(省略)





寝よ