フハハハハ!!

ちょうどネタ無しだったからに少々うれしいといえばそうだが・・・・


メンドー



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ルール

見た人は全員やる。 (つーかヤレ。)

Q01


フルネーム:

オマエヴォケカ?!<by翡翠りゅーめ




まぁ、ピカソですw



生年月日:

92年の・・・あと2日後。<テメー見たらプレよこせ!


血液型:


B!根っからのB!!!

住んでいる所は:

Q02 名前の由来は?

別に。
翡翠ってのは響き好きだし。
りゅーめはショーギから引っ張り出した。



Q03 家族構成は?





アノォー・・・


種類もこたえなきゃですか?wwww


Q04 身長:

165.7だったYO

体重:

全重量50キロくらい。(靴服サイフ懐中時計込み)


靴のサイズ:

25だったか26だったか


Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?


ヴォケ


Q06 現在の職業となりたい職業

現在:

シラン!
気になるっつか、面白そうだと思うのは

航空写真家
とか
水中写真
とか
ナンにせよ写真とかおもしろそうだね。

未来:


シラネ!

先の事はわからん!!!


Q07 習い事はしてる?


カテキョーはどうなの?


Q08 自分を動物に例えると?

カエル
とか

とか。

ナンセ
小学の自分は孫悟空といわれて・・・・w


Q09 好きな女性

ヴォケ!www





ココはあえてケンに振るw


Q10 嫌いな女性

空気が読めないヤシ


常識を超えて読めないヤシ


Q11 好きな男性



・・・・ホモ?<殺

Q12 嫌いな男性


たまーに芸人で居るんだよなぁwww


Q13 好きになる人は何型が多い?

考えた事ねーなぁ。


ぜんっぜんバラバラだわw


Q14 初キスは?


アレは5年の事じゃったー



ウルセ

Q15:カット


バスケのアレ?



Q16 SorM? 何フェチ? 


フハハハハ<ドウシタ!?w



Q17 恋愛経験豊富?


まぁ、ほどほどwww


Q18 結婚と恋愛は別?


別じゃないなぁ。


と思う今日この頃

Q19 結婚はいつする?

神のみぞ知るッ!w


Q20 子供は何人欲しい?

それもまた同様w


Q21 子供にさせたい習い事は?

シラン!


おりゃー暗黙知に一票だからな!!


Q22 将来どこに住みたい?










東南アジア
Q23 理想の家族は?


理想は儚い!w


Q24 理想の家は?



現地ので!!!wwwwwwwwww











さて終わり!


ケン・・・・・




見てるだろ?w



鯖さんも見てるだろうなぁ・・・・・・www





まぁ、頼みますよお二人サン☆