あーぁ。

□■ルール■□
観た人は絶対やること!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


入院:×
手術:×
骨折:○www
献血:×
失神:×
風俗:×
しゃぶしゃぶ:○w
エスカルゴ:×
万引き:×
補導:×
女を殴る:○ つーか、背負い投げした。(柔道の経験はアリマセンが何故か掛かったという。)
男を殴る:○ 最近は無いがケンカでな。
就職:×
海外旅行:×
ギター:○
ピアノ:×
バイオリン:×
メガネ:×
オペラ鑑賞:×(あるワケねぇじゃん。
テレビ出演:上記に同じくw
パチンコ:× あったりまえー
競馬:・・・・w
合コン:あったら笑えるケドなww
北海道:×
沖縄:× 
四国:×
大阪:○
名古屋:×
エスカレーターを逆走:そこまで馬鹿じゃありません。
フルマラソン:そこまで無謀じゃありません。
自動車の運転:×あなたアフォですか!
10kg以上減量:そんな事したら骸骨になっちまうよ。
交通事故:×
電車とホームの隙間に落ちる:× つか、そんなだったらコレ書いてられないと思う。
1万円以上拾う:×
1万円以上落とす:×
徹夜で並ぶ:×
ピアス:いや、別に。
50万以上の物を買う:あってたまるかYO
ラブレターをもらう:ワハハハハ
一目惚れ:○
幽体離脱:○<爆
先生に殴られる:ンなのケンカでちょくちょくと。
徒競走で1位:無駄な労力は使わない主義。
妊婦に席を譲る:何所で譲るの?w
他人の子供を叱る:つーかデリったっつーやつか?w
20過ぎてシラフで転ぶ:×
同棲:×
ストリート誌に載る:×
2m以上の高さから落ちる:○ 
学級委員長:そんなメンドイコトするかっちゅーねん。
恋人が外国人:× そーいや、こんなスパムメールが来たなw
刺青:×
ナンパ:○
逆ナンパ:×
ディズニーランド:○
一人暮らし:×
スキー:○ コレを抜いたらただのクレイジーやろー。
スノボ:スキーがイイんだよ!!
サーフィン:俺泳げねー。
異性に告白:ふっ・・・・ワッハッハッハッハ
同性から告白される:×
中退:× 今後わからん。
留年:× それもわからん。
浪人:× コレは目と鼻の先の問題だぜぃ♪
喫煙:× ヴぁーか
禁煙:×ブゥヮーカ
酔って記憶をなくす:アフォー
飲酒運転:コレ作った香具師d(強制終了
保証人:仙人とか?ww
幽霊を見る:×
先生を殴る:×
親を殴る:×
食中毒:×
無言電話:昔やったな。 学校に繋がって焦った〜w
ピンポンダッシュ:× 下らんッ!





シンド