久しくバトン!

今回はハルイチさんから㌧で来ました〜
ってことで着弾!!


コイツは118代目ってことかな?
惜しい!!
あと1コで俺の数なのにィ!!



●このバトンのルール●
1.『○代目』と記入してください。
2.どの質問でも構いません。3個の質問を削除
→そして、質問を新しく3個追加してください。

<5文字以内で自分をアピールしてください>

豪放磊落

<今年羽化したり、手に入れたりしたクワカブで一番嬉しかったのは?>

スマトラオオヒラタ♂85㎜
格安で、デカイのでやはりコイツは・・・・
増やします!!
ぜってー増やします!!!


<今年、一番凹んだ事>

今年だろぉ・・・・


大切にしていたギラファ♂100㎜が逝ったことかなぁ。
先に♀が死んで。
でもブリードしたかったら♀だけ購入。


それでも♂だけ逝き。


♀どうすんだぁぁぁああ!!!


<行ってみたい所は?>

ハルイチさんと同じで
沖縄
夏限定で!
虫採ってェ〜
出来ればトカラとか採れるようなトコですねぇ〜〜


<あなたの心のアイドル>

Σ(゚д゚;)
M・シューマッハとか?(逃

<今、一番気にしている事は?>

なーんにも。
ぜーんぜん。
強いて言うなら受験とか〜
その前の統一とか〜(って、ばりばりあるじゃん自分orz

<あなたの夢を少しだけおしえて>

とりあえず、そのときに自分がやりたいことをする
ですね。


自由に出来ればなんの文句もありません。


<この世に残せるのはこの一種類のクワだけ>


ドルクス系でしょうねぇ。
コクワも頑丈ですけど、オオクワも立派なものですし。。


<一番好きな季節は?>


コレは夏しかありません。


僕の趣味やらなにやらがすべて出来る季節なので。
夏休みもあるし放浪とかネー



<願いが3つ叶うなら?>

実写で青いNSXクダサイ
国内A級ライセンス取れる車にシテクダサイ
NSX入れれる車庫クダサイ

<昼と夜、どっちがお好き?>

夜です。
ぼけっとキーボード叩いてる今とか。

[精神年齢は高いですか?低いですか??]


低い。
といいつつ調べてみたら29だった。


びみょー


[どうしてあなたはそんなに計画性が無いのですか!!!?]


天性だからどうしよもありません。



[今までの人生を振り返って一言!(爆]


無茶してたなぁ。
正直。今まで生きてこれたことが不思議なくらい無茶してました。
死にそうになったこともありましたぁ〜



<このバトンを回す方5名…(これは削除不可です)>


ケ、ケン・・・・
後は頼んだゾ・・・・(逝
鯖さんとか、コレ見ててくれればなぁ。。
後3人orz
せめて、3人になりません?(爆死



と。言いますか、質問ってどうやって入れればいいのかな?(´・ω・`)
まぁ、とりあえずいれまっしょい。([]で作りましたYO)