昔話とか。

そういえば小学5年くらい(あくまで記憶)の時にすげぇ小説読み耽ってたなぁ。。
シャーロック・ホームズなんて殆ど読んだっけ。(今では粗筋すら危うい。)
銀河鉄道999
ズッコケ3人組も読んでたなぁ。
アルセーヌ・ルパン


そういえばアガサ・クリスティとか読んだことなかったなぁ。
小説以外では無駄に人間の骨を覚えようとしていた記憶が。。
図書室であった授業すっぽかして隠れて・・・・・
だが、無論そんな骨の記憶なんぞ欠片も無い(笑
あとは居残り勉強を偽って本とか・・・。
屋上の柵上って落ちかけたコトとか・・・・・。
そういえば居残り授業を抜け出して屋上で〜とか。
体育倉庫の上に上って危うく降りられなくなったりとか・・・・・。


兎に角危ないことばかりしていた記憶が蘇る今日この頃。