今日は。


採集行ってきました。
ガタさん達じゃないです。
今回はトンボ採って来ました。
何時ぞや下見で行ってきたとコで大量なトンボ見たんで採りに行きたく。
結構何所でもみかけらるハグロトンボっつーのが主体で行ってきました。





え?






標本目的ですけど何か?


若干15匹捕獲。


しかし、何所にでもいるこいつですが、標本にしようと纏足したらカナリ見栄え良くてビクーリ(・∀・)
↑の固体は発色が悪いですが、もっとブルーグリーンかかった固体も何匹か捕獲してきましたぁ〜〜〜



纏足が大変。


そいえばこんなの採りました。


ってかコレが本命(笑




名前不明・・・・・。



誰か教えて・・・・。