はぁはぁはぁ。

疲れたヨ。
筋肉痛だし徹夜明けだしで死にそうだヨ

    • 今日は。

ノコギリ山にチャリで突撃しました!
ヒッデェ!
怖ッ!!
(※ えぇと、ノコギリ山ってのは散歩道なんですが。
ソコで昆虫採集で良くノコギリクワガタが取れるからそういう名になったんですがね。
ソコは地面が悪く・・・・というか石がごろごろしてまして。
ソコにチャリで突入したんですわ。)
怖かったです。
石は6cm角くらいで。
踏んだら跳ねるし
メチャコワッ!!!
因みに15分くらい上りね。
昨日の朝チャリで筋肉痛だったからもうヘロヘロです。
下りは死ねます。
崖なんですわ。
ムムムムム疲れた。
蒼クンゴメンナサイ。
キミのテンションに付いてけなかったワ


疲れた。


疲れたヨ。
筋肉痛だし徹夜明けだしで死にそうだヨ

    • 今日は。

ノコギリ山にチャリで突撃しました!
ヒッデェ!
怖ッ!!
(※ えぇと、ノコギリ山ってのは散歩道なんですが。
ソコで昆虫採集で良くノコギリクワガタが取れるからそういう名になったんですがね。
ソコは地面が悪く・・・・というか石がごろごろしてまして。
ソコにチャリで突入したんですわ。)
怖かったです。
石は6cm角くらいで。
踏んだら跳ねるし
メチャコワッ!!!
因みに15分くらい上りね。
昨日の朝チャリで筋肉痛だったからもうヘロヘロです。
下りは死ねます。
崖なんですわ。
ムムムムム疲れた。
蒼クンゴメンナサイ。
キミのテンションに付いてけなかったワ


疲れた。