4/2の答え

答えは奈菜です(苦笑
(漢字忘れた)

偽名100%です(汗


大体小松 奈菜ですぜ!?
け・・・(放送禁止。どうしてもと言う方は是非メールで(笑))



・・・・オレって結構危険だったんだなぁ
何せ
「コチャイダー」
「オチャイダー」
ゲロ」(←コピペ禁止!!!)


多分昆虫ゼリーとかより危険だったと思います(真顔
って言うか昆虫ゼリーって危険じゃないし(笑



しかしそれを飲んだ仙人は偉い!
そしてその時環境に絶えたオレもえらい(笑
めっちゃゲームしてましたもん(笑
部屋半分どんよりしてましたもん(汗
ねー仙人☆



明るく書いているが暗い過去の一つです(ボソッ



多分、過去に弟に食わせた激辛カレーよりゲロは酷いです(汗


普通飲料水に潰したビスケット入れますか!?
ぽてちの切れ端刺しますか!!?




あの頃は馬鹿でした