岩岳サイコー!!!

死ぬッ!
過労死ッ!!!
・・・・・・・・・・・・
疲れた(泣
10時〜4時を2日
よく生きてたなぁ
でもまぁ楽しかったですよ(笑
今は死にそうですけど(苦笑
にしても天気がよかった^−^
雲一つ無い青空!
ガスすらかかってない白い山!!
−8,2℃という気温!!!
楽しい楽しい(笑
にしてもかる〜く無茶してましたよ(笑
今思うと・・・・・・・・・
コワカッタ(:_;)
スッゲェコワイ
ッテカ耳ニ当タル風ノ音ガスゴイ
コケタライタイダロウナ〜(苦笑
が、しかし!
皆さんご安心を☆
オレは自分で言うのもなんだけど上級者なんで上級者☆
軽く自意識過剰に見えるかもしれませんがホント上手いんですよ
や、マジで
多分もうスキースクールに行かないと上達しないくらいの上手さっすよ(笑
あとの課題は恐怖心かな
スキーの板(斜面)に対して垂直にしないと急ブレーキ、急カーブ等に支障をきたすんでね
怖いけどその辺恐怖心を捨てて(笑
って言うけど簡単な事じゃないんだけどね(笑
まぁそんな所でした☆
あと長野の星空は最高でしたよ
それじゃあ寝ます