はははははは(苦笑

いやね昨日なんかオレの祖母がお小遣いくれるってんで行ってきたわけですよ
まぁまぁ久しぶりに姪(性、小4)にも会って(笑
で、¥5000もらってきたわけで
それが今日一気に吹き飛んだと(汗
もうオレん家にプラモの買いだめ大量に(汗汗
・・・腕上げてから作らなきゃぼろぼろですから
まぁ一気に財布が軽く(泣
・・・・6,7000吹っ飛んだかも(涙
オレ、今月行きぬけるかわかんねぇ
まぁいつもの事だけどさ(大泣



それでは今日の事でも書きますね
今日はフリースクールで勉強の日
まぁなんとか間にあいました(笑
で、勉強して飯食ってひと段落したらスタッフKさんと話をしてたらK君が
まぁ午後はジェンガや将棋して終わりました
後半、後輩のT2を怒らせて追いかけられる(苦笑
・・・・・短気だなぁ
にしても12段の階段を2歩で下りましたよ(笑
え?理由??
あぁT2が恐いから(笑
まぁそんな所でした(笑
書く事もないんでここらへんで〜
それじゃ